実録!塀の中その真実

あなたの知らない本当の塀の中 元受刑者が語る刑務所の実態 いまその真実が明らかに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに…

一般市民の人には絶対 経験することのない
今や日本の恥部一つとも云うべき刑務所

いかなる者も遮断し威圧的な高い堀に囲まれ
謎のベールに包まれた一つの世界とも云うものがそこにある。

隣接した住宅街の誰一人として
この中で何が起こっているかさえ分からない所である。

社会でどれ程の親分 金持ち 大会社の社長であれ
初めて入所するものにとって
これ程不安と恐怖を与えるのに絶好な場はないであろう。

しかし反面 どんなチンピラやこそどろ等
何度となく経験している者には慣れたものであり
まったく苦にする事なく生活している者もいる所である。

世間一般の人には刑務所は怖い所であると云う先入観があり
どれ程の凶悪犯がいるだろうかと思われがちである。

ドラマや映画等の影響も大きいのだろうが
その様な刑務所など日本国中どこを探しても皆無に等しいでしょう。

本当の刑務所は実際にその中に入り
経験した者でなければ分からないし語ることも出来ない所である。

年に一、二度テレビの特別番組等で「刑務所24時間」等の番組もあるが
確かにそれはそれで事実の事を映しているのであろうが
たかが24時間で刑務所を語れる程なまやさしい所ではない。

そう云う場合 あえて見せてよい部分だけを撮って放映しているだけである。
まったくもってナンセンスだ。

そこで私は、私の経験を元に
もっと本当の刑務所を知ってもらいたく筆を取った次第であります。

素人の為、読み苦しい所も多々あると思いますが御理解いただきたい。
又、私は関西人間であり
姫路刑務所、神戸刑務所、京都刑務所の経験しかなく
「刑務所を語るなら大阪刑務所だ」とおしかりの言葉もあると思いますが
そこはご了承とお許しをいただきたい。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆極本☆WEBランク



blogoole pingサーバ


  1. 2006/10/18(水) 23:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新入教育(1) | ホーム |

コメント

閲覧

有難うございます。どんどん書いていきますのでこれからも宜しくお願いします。
  1. 2006/10/21(土) 03:26:48 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #EYHk2CZE
  4. [ 編集]

続きがよみたい。v-16
  1. 2006/10/20(金) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

続きがよみたい。
  1. 2006/10/20(金) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

私の主人は現在名古屋刑務所で務めています。
今後の書き込みを楽しみにしてます。
  1. 2006/10/20(金) 03:16:42 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heinonaka.blog80.fc2.com/tb.php/1-e8df9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

